こんばんは♡





今日はありえないくらい眠くて眠くて




昼にスーパー行って昼ごはん作ってたべて、、それから17時までずっと寝てました

午前中も出掛けるまで寝ていたー





なんでこんな眠いのかな



赤ちゃん、動きまくって元気だとママもカロリー消費するんですかね







昨日のコーデですが、シフォンのブラウス着たよ






{8C246687-9EC5-47DB-87F3-D30FAC132825:01}






シフォンブラウス♡earth


ボトム♡赤ちゃん本舗





ブルーのギンガムチェックひきたたせるために下のタンクトップ、黒にしてみました






{7116B892-C676-487C-A7AB-5C8D2C987E2B:01}






なんか妊婦に見えない






このアシメなターコイズロングネックレスはしまむらで980円



やすい





わたしやはり襟がついてる服、似合わないんですよね。笑



かわいい服が似合わないのわかってるんですけどたまに着たくなる
ママになるし一枚くらい可愛いの持っててもいーよね




ボタンまでお花だし



買ってから気がついたけど、


いーよね!(大丈夫っていってほしい






{D7BC694B-0A7E-42F6-9A58-F6D1F82C323F:01}






後ろが長いデザイン






可愛い授乳服です