こんにちは♡



一昨日の検診から少量の茶色い血が出てるのですが、今日も少しの血が




きのう産婦人科電話したら、おしるしだと思いますとのこと




内診グリグリすると、おしるし出るともいいますよね



人工的なおしるしともいうのかな?




とりあえず、

お腹痛くなったり、赤ちゃんが動かないとおもったりしなければ自宅で様子見で大丈夫と助産師さんに言われました





そろそろかな





いまちょっと急遽、美容室でカラーなんてしてます




お母さんがカラーしにいくからついてきちゃいました





美容室にも自己判断で大丈夫と言われましたので体調も絶好調のためにきました





オリーブブラウンにしたよ





いま。






{0D1F7A80-0007-42EA-9CEF-827E48EF086E:01}







色わかりずらいけど、


抜けちゃってるからね~





どんなんなるか楽しみだなー