おはようございます♡





風邪も日に日に少しづつよくなってきてます( i _ i )




漢方薬を頂いてのんでるのですが、じんわり効いてる感じです


今日は咳が少し治まっただけでラク
よかったほんと。






この前のコーデ♡









{4F048F95-BF94-4CEE-A671-1E1AC7FF102B:01}




シフォンブラウス ロペピクニック

デニムショーパン♡赤ちゃん本舗





お父さんが張り切って、夏にこれを着なさい!とくれたショーパン



なかなか妊婦さんだとショーパンって履かないことに気がついた(わたしは)



足冷やすのイヤだし~なんて、思っていたら着る機会なくて思い出して履いてみた






{E2C4906F-3C02-4CDB-8B34-15256ABDA733:01}






この日はとても暑くてこれでも暑かった。




中にタンクトップと腹巻と腹帯と巻きすぎなのかな。



しかも腹帯は厚手




冷えるのはイヤだなぁと(だったらもっと着込めてきなアレだね)



もう間もない妊婦生活をボトムかえて楽しんでみました






{3B7B6A4A-CAD2-4D08-86DC-E490D8DE58E4:01}






このボウタイブラウスもシワにならないし、お気に入りです







妊婦さんになってから、洋服はボトムだね買えばわたしはなんとかなりました





トップスは去年のはゆったりしたのが幸い流行ったので持ち合わせありました




去年服屋でよかったと、シミジミ。



月に10着ではきかないくらい購入していたので服だけはたくさんある



あとワンピースが何枚かあれば、なかなか洋服マンネリしなかったですね






お母さんの時代は、妊婦がズボンはくのから驚いてました


いい時代になったねと





もう7月。今月産まれてもおかしくないからマタニティライフ楽しみます