こんにちは♡





今日も喉痛いし頭いたいけど食欲はでかてきました



わたし風邪治りやすいから今日で治るかも
いや、思い起こせば妊娠発覚したとき風邪ひいててはじめて2週間くらい長引いたな


免疫弱ってますね







セルフネイル熱があがってるわたし楽しいです


自己満ですが、アップさせてください






{A1586400-1A66-4227-9AA2-EEF050BD8FEB:01}






キラキラ感ってうつりずらいです



もっとキラキラしてます






{A9CC9669-4098-4616-91EC-662B767083A7:01}







オーロラのポリッシュの指にはストーンとシェルのせました





{27F38434-5C59-4AC9-949D-6E330F064B17:01}





108円で夏、やりたかったシェルを購入


わたしは5mmのにしてます






{48B422D1-D442-4106-A2F4-3DD420E9D5F1:01}






あと使ったのはこのポリッシュ



ピンクの指は実は前回、ラメのピンクのベタ塗りしていたんですが、その上からパープルのラメ塗りました



あまりパープルでなくてピンクになってますね




オーロラの指は先端にブルーのラメでグラデしたうえに塗ってます



これが綺麗にできた




あとは手持ちのストーンで






これもしばらくしたらかえます



次は何にしよーう