こんばんは♡





今更の記事ですが、家具の紹介してないですね(°_°)!



引越しでいろいろなものが届いたりしたので忘れていました





今更だけど少しずつ~





まずはダイニングテーブルですが、スクロールさんで購入しました






IKEAも近場の家具屋さんもみにいったけど、なかなか巡り会わず




楽天さんでもなかなかなくって





スクロールさんでみつけました








{F2921B2A-AD91-4E10-B02B-C7A0A1EAC823:01}




画像はお借りしました





暖かみのある、木目調っていうのとベンチシートがどうしてもよかったんです




これはまさにぃってものをみつけました






{80ACAA6D-76A4-4EA9-9AAA-4A3EE0A33BB8:01}





これ、組み立てたばかりのとき





照明はIKEAです




お父さんにやってもらいましたが、ひとりでがんばってやってくれました





すごくしっかりしていて、ベンチシートが座りやすくてわたしはそっちばかり座っています



かなり椅子ひとつでも重いので、どうしても引いたままにしてある感じです









赤ちゃん産まれてハイハイとかするようになったら角にカバーとかつけなきゃ



鋭くはないですが、それなりに角なので気をつけなきゃデス。