おはようございます♡







はじめての足の浮腫みが気になって気になって考えてたんですけど、、




美容室が原因じゃないかな?とわたし的に落ち着きました。




 そこは、
友達が一人でやってる美容室で、友達なのでお客様優先(わたしもお金払ってるし!笑)なとこなので、時間がずれこむと待ち時間が多くなるんですよね




あのときは、2時から7時までいましたからね~




ずっと座っていて同じ姿勢だっかのと、個室に案内してくれるのですが、一時期他のお客様やってるとき、エアコン消して欲しいの言えなくて
ずっと寒い思いを30分くらいしていたからでは?とわたしの中で落ち着きました




もちろん自己判断はだめなので、食事に気を使ったり温めたりとしながら次の検診の時に話してみます











{199A652D-34F5-45D3-BB9C-24F4C2F9D1BD:01}







背景きたないですが





ジュエルの抱っこもなかなか位置が決まらなくなってきましたねー





お腹大きいのなんて思ってるのかなあ