こんばんは♡



実は昨日、はじめて足の浮腫みを体験してびっくりしました(°_°)




わたし浮腫み知らずのひとだったんですよ。それはそれですごいよね笑








{D74E2C36-E180-4CC2-9F87-724E3C8645F2:01}







妊婦さんの足はぞうさんみたいと聞いたことあるけど、まさにこれですね。





右足だけ浮腫みました。



浮腫みってはじめてだからよくわからないけど、歩いていて気がついたんです。




足の甲が、水貯めたみたいにたぷんたぷん揺れたんですよね




おどろきました(°_°)





浮腫みって水貯めたみたいになるんですか?






いちお、産婦人科電話したら様子見で大丈夫とのこと。



片足だけ浮腫む妊婦さんも多いそうな。




わたしが言われたのは、妊婦中毒症じゃない確認で




目がチカチカしてないか。


胸焼けが止まらない。



とかじゃなければ次の検診で大丈夫とのことでした。




とりあえず、メディキュットなどをして足を温めろということです。



ネットみたら、お風呂長風呂すぎてのぼせてもなるひともいると。




昨日は気持ち長めでしたそれかな?




妊婦さんの体は難しいですね