こんにちは♡






今月、じつは友達に車のバッテリーないと言われて譲っていただいたことがありまして。



それのお礼にケーキをもっていくと約束してましたので、今日は明日持っていくケーキとクッキーを焼いています♡




すごい安く済んじゃってるけど(; ̄ェ ̄)





よかったです*\(^o^)/*





まずクッキーつくったよん。



ぺこりというアプリのリスペクトしてるかたのまねっこレシピです♡




チョコと小麦粉のみの濃厚クッキー♡








{6EB51205-9657-46B1-ABC9-F16814C0FFA5:01}









チョコ溶かして小麦粉と混ぜて~







{0B207434-0CF1-4571-85AB-08DE1578A8DD:01}







筒状にしてラップして~冷蔵庫~



それから、、
包丁でカットして~






{BE27B224-BED8-45BB-A82B-03A15FB79F81:01}







焼くよ~




細くしすぎちゃったかもね(; ̄ェ ̄)






{9D526D72-9006-4556-A7E0-C06EFB197B60:01}








そこまで膨らまなかったので、ひとくち小さめクッキー♡





サクサクで濃厚にできました♡





次はチーズケーキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆