こんばんは♡



今日はコストコでたくさん買ってきました^ ^



実家とシェアするといいですね♡



ひとつの家庭ならなかなか難しい量( ̄▽ ̄)




行くのが楽しいですすごくo(^▽^)o







さて、


昨日トリートメントでカラーできるやつ買ってみました
^ ^




はじめてじゃないですが、たまーーに気分で使いたくなります♡








{70E9849A-F98E-4AE2-8F50-E4BE5F7A3C1A:01}







{C19B573B-435A-4131-956C-6F3D06AE9E0E:01}





クイスクイス デビルズ トリック

スウィートピンク





髪の毛洗うまえにつけてみて、それからシャンプーするしっかり色づくバージョンで使ってみました♡





使う前







{539FA38A-331B-41C0-BD93-B69BC510517D:01}










使った後






{21FDBEAB-0BA4-4165-97ED-EC1B3815A5E8:01}






うーーーーーん。

こんなもんですねo(^▽^)o





劇的変化はないですが、光によって若干色づいてるくらいですね( ̄▽ ̄)








{46753B0E-7164-4F73-B797-DD24357DAABB:01}






室内灯のがわかるかな。




若干、ピンク♡





メッシュのハイライトのところもあまり染まってないからね♪( ´θ`)ノ






ちょっと一週間の楽しみ。久々やってみました♡