おはようございます♡




昨日は家のまわりお散歩して、夜はともだちとご飯でしたo(^▽^)o




友達とご飯だったから、食後歩けなくて血糖値どうかなぁ。。と測ったら88で大丈夫でした(=´∀`)人(´∀`=)




あんしん♡





昨日のコーデ^ ^






{CA6568AE-CAF4-4469-9F3D-6C5FACF11F41:01}






グリーンカーディガン ロペピクニック
花柄キャミ gu
ホワイトパンツ 赤ちゃん本舗




{F024B067-C781-4361-8A99-F7981E342867:01}






このキャミ、先週かったんですー♡


チューブトップにもなりますo(^▽^)o



いままでの下着つけられないので、ブラトップばかり着てます(^◇^)




これもブラトップです♡






{3B9F9F3A-5241-4F5A-A54E-633AF46B1FA7:01}





ヘアはまたハーフアップ。
まとめてるのが最近好みです♪( ´θ`)ノ






今日はやっとハンドネイル外します。


二ヶ月もったわψ(`∇´)ψ




これからはセルフでマニキュアやろーう。



ジェルのキット購入しようか考えてます♪(´ε` )





いってきまーす♡