こんにちは♡




昨日、お母さんにベビーカー買ってもらいました\(//∇//)\





ベビーカー、譲っていただける話があったのですが、お母さんがやはりベビーカーだけは新しいの買いたいとのことで甘えました。



いや、いつも甘えてます。



最近とくに。





娘の特権かなと( ̄▽ ̄)





{07F87208-385A-4259-8F2E-4453AE6DA0DA:01}





コンビ ホワイトレーベル メチャカル ハンディα エッグショック MD ヴェネチアンホワイト(WH)





昨日まで赤ちゃん本舗、予約締め切りだったので購入しちゃった(*^^*)





特徴としてはすごく軽い。4.3キロ




これからだいたいはひとりで行動するので、軽いのがいいとは思ってました♡




比べてみるとすごいかるーい\(//∇//)\









楽天さんでは買ってないけど、はりました♡







なんとなーく

軽いからなのか、華奢なベビーカーな気がするけど一度持ってしまうと通常の重さのやつは重くて( i _ i )




車乗せたり
近所に公園がたくさんあるので、そこでつかったりするメインなので


やはり軽さはいちばんでした。






軽くてなんか安定感ない気もしてそこがきがかりでしたが、赤ちゃん重さサンプル乗せたら大丈夫でした。



軽すぎて本体だけだと安定感ないのかな?






{56F69698-C37F-4DD3-B44A-997E6D178D5C:01}








※画像はお借りしました。






カラーはホワイト。




グリーンとオレンジは限定色といわれて(°_°)



オレンジかなーとおもったけど、シンプルにo(^▽^)o





オモチャぶら下げたりするし、かわいいかなと♡





ボーダーでマリンな感じで夏生まれな感じで\(//∇//)\






つかいやすいといいなあ♡




ひとつ、

わたし服屋さんだったときにお客様のベビーカー移動したり動かすタイミングあるんですが、



押すたびに他の子に、似合わなすぎる。とわらわれていたんですよね(°_°)




似合うようになるかな(°_°)





これで大物はひとまず大丈夫。




ベビーベッドとチャイルドシートは友達からいただきました♡




ありがとうo(^▽^)o