こんばんは!




今日はお産が重なりまして、時間かかったけど3時間待ってみてもらいました♡




いちお、自宅で採血して血を測ること一日六回。。



{FC0E687F-A19C-46DF-A3EE-FCD8F7FA21E4:01}




注射針で指をさして血をだすんだよーヽ(;▽;)ノ



最初怖かったけど、痛みを知ればなんてことない( ̄▽ ̄)



母は強し( ̄▽ ̄)





食事は野菜から。

食後一時間後は運動。




守ったので、低い数値になり、ほめてもらいました。




ご飯ちゃんとたべてるの?



と先生に言われたくらいの食前より低くなるという頑張りぶり!笑





一日だけ、スイートポテトたべて運動しないで寝ちゃって高い数値になったけどヽ(;▽;)ノ





自宅採血も、こーゆーの食べるとあがるよーってのと、運動すれば下がるよーってのをわかってもらうためにやってるみたいですねo(^▽^)o




やはり数字になれば安心する♡

いいほうに考えよう。






{742288B3-B1AC-4BB2-B2FF-BB9CF6D5A5E3:01}






今日は外食して、ショッピングモールを歩き回ってきたので数値は低かった( ̄▽ ̄)





また今日もラサーナの入浴剤♡

ラサーナアロマエナジー



柑橘系♡




今日も早く寝て早起きしよーう(=´∀`)人(´∀`=)