いま産婦人科の検診でまってるんですけど、お産が入ったのか診察ストップしました|( ̄3 ̄)|

今日産まれる赤ちゃんもいるんだね♡






最近のわたしの趣味はケーキ焼くこと♡


血糖値のこといわれてからは控えていたけど、母の日には焼いたよ♡






{516A5E76-B562-49D3-806F-92DC8F531DB6:01}





お母さんがこのバナナケーキ好きみたいなんだよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





少しまえのですが、


バナナ、ジュエルは苦手なんですね。笑
あたりまえか笑



バナナ剥いてると来るけど、イヤな顔するんです(°_°)




しかし、ケーキにすると食べるのよね|( ̄3 ̄)|





{879DEF6A-3128-484D-B307-12004F2DDA9D:01}





ちょうだいー







{BD9935AA-8320-489E-890C-73E9D4BFCB1A:01}






食べていいよねー






{5F027800-6A25-4D48-9386-E7A8DCEC5A19:01}





いただきまーすo(^▽^)o






はあ


可愛いジュエル♡






{6EF2F1A3-9C07-40A4-B772-D8C10C1DD46E:01}




バナナ上にトッピングしなくてもおいしーいよ♡