こんにちは(*^_^*)



来月、引っ越しが決まりました(=´∀`)人(´∀`=)



いまのとこは、ワンルームで二人でもとてもとても狭いので部屋数があるところへ引っ越し♡



引っ越し先はそこの地域だけで公園がたくさんありました\(//∇//)\



大きくなったら遊びにいこう(^O^)





それに伴い、ペットの申請書を出すために写真も提出しなきゃいけないので、今日撮りました♡



写真はたくさんあるけど、いざ全身写真ってなかなかないもんですo(`ω´ )o





{F58C9ECF-5AC1-4584-8B97-78C5E84375C3:01}






ブサイクだけど!笑



今日は暖かく日差しがいいので目が細いですね笑





{83D9B207-AA8F-4D2A-AD89-2123E68DEE18:01}






take1


こっちむけと顔向けたら反抗しましたね(^O^)





{845AADB2-1EC8-4021-A95B-07E4FF3441F7:01}






take2



お前なんかに撮らせるもんかと変顔ですね(^O^)




やるなあ(^O^)






{2AE522E0-ECE2-4DB8-B456-7F08AE791090:01}









{B42F1BA1-15FA-44E0-ACA2-AEF356CBD4B7:01}






いろいろあるけどやはり全身ってなかなかないかも(^O^)