おはようございます。



先週六ヶ月にはいりました(*^_^*)



性別もわかりました_φ( ̄ー ̄ )


赤ちゃん本舗とかでみる服がかわってたのしみですね☻





最近、食べて横になると圧迫されてるのか食べたものが逆流する感覚になります(°_°)



五ヶ月後半からですね。




最近ご飯も食べれる量が減りました(°_°)




いっぱい食べれない{(-_-)}





ちょうど食べなきゃダメなんだと思って、食べたくないのに無理に食べていたころだったのもあり、体重増加を指摘されました(°_°)




そんなにむりやり食べなくていいみたいですね^_^笑




自然にお腹すいたらたべるようにします。




{4DB851A3-CAC4-42D7-A3FD-DBCCAF25BF10:01}








セクシー♡




お兄ちゃんになるんだね^_^