こんばんは☻




今日は、お買い物たくさんしてストレス発散(*^^*)


たくさんってもハンドソープと消臭剤とトリートメントだけだけどウキウキ☻





美容室で、ポイントカラーをしてきました^ ^





もとのカラーが明るかったので暗めかブリーチカラーをすすめられたので、ブリーチしちゃった☻


色落ちしちゃうかなーとおもって^ ^





6枚いれたよー^o^






{5D065800-57B1-47E0-9184-675D2A8E19AE:01}






加工なし☻



蛍光灯のしただと少しキンキン目立つけど、外だとなじむんですよね(≧∇≦)





{CA56BF0F-7186-4FF6-8274-094387598580:01}







巻いたらすこーしでてくるていどに内側に(^∇^)




{7C039BF4-74A6-42EE-BE1C-5829125CBA14:01}






リアルでもすごいわかりずらいですね笑





気分転換☻心メンテナンス☻






今日はお母さん具合悪くて実家に晩御飯つくりにきてゆっくりしてます( ´ ▽ ` )ノ





そーいえば、
妊娠してから仰向けになんとなくなってないのですが、今日いつもと違う美容室行ったら

シャンプー台がかなりの平になりまして(°_°)




焦ったけど慣れたら大丈夫でした☻





たまにはのびのびできたのかしら( ´ ▽ ` )ノ