もともとストレスためやすいわたしは、友達と飲んで話してって毎日の生活がストレス発散法でした。



でもいまは飲みたいって気持ちはないけど、前見たく気軽に出かけられないし。


ストレスたまりすぎちゃうから、産まれるまでって、いってたまにご飯たべに行かせてはもらってるけど回数は減りましたよね。



あたりまえだけど、
それがストレス発散法だと辛いです。



たまる一方。。




好きなお花いじったり、ジュエルと遊んだりしてるけど。



いまの生活が不満じゃないけど、、


いきなり妊娠同棲したもんだから環境変わって、体調も変わって、生活リズムが急に変わって、



彼とぶっちゃけラブラブです♡って、感じではないから余計ストレスですかね。




彼へのストレスが1番あるから、すれ違い生活でほんとよかったと思ってる。



間違っても言えないけどね。





我慢強い性分で、我慢していたりするのも胎教によくないきもするし、、



そんなこと考えると、余計心配でストレスたまっちゃうダメなママです(u_u)



彼のことはさて置いても、みんなストレスってあるのかな。



言わないだけであるのかな。




妊娠してるとき、心配だったかな。




考えすぎかな。



ストレスないひとなんて、いないよね。




最近、胎動がすごく感じはじめて動きまくっているんです(o^^o)



そのたびに、大丈夫だよ!元気だよ!と言われてる気もするし、



ストレスなんか考えてられないよね。と思っています。






元気すぎて、大丈夫かな?とググったりしてる心配性ママです(u_u)笑




強くなりたいな☻