男の人は何歳くらいが1番かっこいいと思う?ブログネタ:男の人は何歳くらいが1番かっこいいと思う? 参加中




おはようございます。



昨日はブログ書けなかったー(u_u)


よる友達んち行ってご飯食べさせてもらいました(≧∇≦)


明太子パスタ♥️美味しかった♥️





久々ブログネタなんて見つけちゃったから書いてみます^ ^



男の人は何歳が一番かっこいいか。






完全にわたしの偏見と周りをみて、ですが、、



32歳男性の憧れはすごくあります^ ^



むしろ32歳から魅力や余裕がでてくると思います⭐️




幸い、友達が多めのわたしのまわりは自営の社長さんが多いのですが、その方たちと知り合って話をして、お仕事も軌道にのったころのキラキラした話を聞けるのがたまたま32歳が多かった^_^



基本的にお仕事の話をキラキラして話す人がタイプなので、魅力を感じます(^∇^)



20代のかなりの年下とも去年付き合ったけど、、( ̄▽ ̄)




かわいいな。って感じることはたくさんでしたよ。
わたし世話焼きおせっかいだし笑

居心地もよかったけど^_^



その次に年上と一緒にいると、ホッとしますね(^∇^)




基本的に年上好きなんでね^ ^



その人その人によって歳関係なく魅力的な人は多いのですが、勝手な偏見でわたしは32歳男性!


が一番すきですね^ ^



これからじゃん!って思う。上からですね笑



基本、仕事頑張ってる男性が大好きです*\(^o^)/*