こんばんは♥️




今日は久々家族みんな揃ってお寿司食べにいきました(^_-)-☆




ワイワイたのしかったな|( ̄3 ̄)|



わたしは、いっちばん好きなネタはエンガワです⭐️



なんであんなにおいしいんだろう。。






昨日の深夜にすごく体調悪くなっちゃって、体調悪くて泣いたのはじめて笑



子供みたいでしたねε-(´∀`; )笑







さてさてジュエルのことなんですけど、


このこは毎日笑わせてくれます|( ̄3 ̄)|



今朝の写真。






{E343891C-94E9-4ACD-A9DE-BBB1C34A794B:01}







うち、トイレと洗面所の部屋が一段上がるんですけどトイレ入ってて気がついたら仰向けで見てた(°_°)



こわかわいい。






{7D83CA6A-271C-4F88-9755-5D7546D5EF3C:01}





からの、ゴロンと態勢かえて、、







{DDFDE088-DD4C-4FAD-AF1D-3F1867EA9CE1:01}






見てた(°_°)





手!笑





すげーかわいいうちの家族♥️



もうすぐ四歳ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆