こんばんはo(^▽^)o





今日は親と二代目てらっちょに行ってラーメン食べました^ ^



友達から、唐揚げと餃子をオススメされたので食べにいったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



写真忘れちゃいましたが笑



すごーい美味しかったo(^▽^)o



味玉味噌ラーメン食べたけど大食いのわたしでも少し残してしまったほどボリュームすごかった(; ̄ェ ̄)




また行きたいです(^_^)





ネイルのこと書きます♥️



本当はいっこ前のやつがあるのですが、携帯変えたから写真ない(´・_・`)悲しいです。




今のやつになります^ ^





{4CF20EE6-E66B-41C7-BEB9-2AF19FB17D32:01}







これお願いしたのが12月中旬でした(^O^☆♪



その前の週にどーしてもどーしてもシルバーのホロで埋め尽くしたい願望がでてきまして、お願いしました⭐️






{FEFB0038-D59D-45B6-BFC6-29CB4E095B62:01}









ネイリストの友達にいつもお任せします(^O^☆♪


わたしの想像しているものよりも素敵にアートに仕上げてくれるのでお任せです♥️




今回のオーダーも、シルバーのホロを散りばめてほしいといっただけだけどこんな素敵に(≧∇≦)




薬指はホワイトの絵の具アートです^ ^


銀粉という珍しいものをのせてもらいました^_^



ほかとは違ったネイルをするのが友達大好きなんです☆~(ゝ。∂)



わたしもすごーく気に入りました|( ̄3 ̄)|





ですが、


ちょっと金欠のため笑


友達に頼むのはしばらくお預けになりそうです^ ^



セルフでポリッシュするか、ジェルネイルキットを買ってやってみようか悩み中です(^O^)



とりあえず、200本近くコレクションしてしまったポリッシュをやっつけようかと思っています(°_°)



わたし最近気がついたんですが、収集癖があるみたいです(°_°)




ほんとーに



気をつけます(°_°)笑