おはようございます。



昨日はすごくいいお肉のところで焼肉たべましたo(^▽^)o



あんな美味しいと思わなくて、ビビンバじゃなくて白いご飯にすべきだったと今思い出しても後悔しています、笑






さて、




先週友達とランチしたときにお洋服やさんみていたら、まさかのお会計にわたしの服を混ぜてくれたんですo(^▽^)o


買ってもらったってことです笑





嬉しいからけっこう2日にいっぺんくらい着ています^ ^






{D64A82B1-E1C1-4DE6-9CEE-8AB0D12DC15F:01}





気がつかなかったんですけど、ジュエルを抱いていたから毛がたくさんついてますね笑




綺麗な色合いのグリーンのスカートです^ ^

ウエストがゴムになっていて楽チンなやつです^ ^



サスペンダー的なヒモも可愛らしい感じがして気に入りました♥️






{60D296CD-B090-47BC-8ABE-1F49CC3312BA:01}






タートルネックを着て、パールのアクセをつけました(^-^)/



このピアス、すごく気に入っています(=^x^=)




{23150324-2EE3-4CE1-B3C4-E98D0BC14F78:01}






パールのネックレスをけっこう持っているのでなにかと合わせやすいです^ ^



大粒なのを探していてけっこう前にクレアーズで購入しました^_^







{CE776B06-7E2B-48AF-B28E-F6B381D3C501:01}






ヘアはフルアップでスカートと合わせてグリーンのコームをつけました。



もぅエクステが、のびのびで恥ずかしいです(´・_・`)






{5FA164C0-9C84-4D29-9204-ECC4CD207D18:01}






ブレスもパールです^ ^