こんばんは(≧∇≦)




昨日はとても楽しいパーティでした^_-☆




何気に餃子包むのはじめてなんですけど、うまくいったんです^ ^






{8C2019E3-91A5-47D5-A241-679A778AA78B:01}






^ ^





楽しかった♥️





個人的に真ん中から波打つ感じの包み方しかできないんですよねー



一方方向にヒダをつくるのむずかしいなあー(u_u)





{72E101B1-67C4-4188-B96C-15719376635A:01}






上手上手^ ^




水餃子と焼き餃子で美味しく頂きました^_-☆




わたし、タイラーメンが大好きで大好きで、、



タイが大好きな夫婦のとこへ遊びに行ったんですが、作ってくれたんですψ(`∇´)ψ







{BF6E0543-EAAD-4853-9336-82BDBD775047:01}






お店のあじ♥️




パクチー大量でしたが、わたしは大丈夫なんです^ ^



好き嫌い多いわたしが珍しく抵抗なく美味しく食べれる料理^_-☆




素敵な宴でした。






{50B6262E-F913-4BF7-A158-F3827776C4DD:01}






{BDEF3242-3273-4300-8CA2-31E4FE2A9361:01}






とても楽しく美味しかったです^ ^




友達に感謝。




今日はいまから、焼肉ですψ(`∇´)ψ




いってきます♥️