こんにちは^ ^






なんか



ブログって




素敵なとこやねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




わたしのくだらない日常をみなさん素敵に絡んでくれてありがとうございます^ ^♥️




今日はウキウキでお部屋掃除しました\(//∇//)\笑





わたしは今から餃子包みまくり、焼きまくり、タイラーメンを食べるという素敵すぎるパーティへ行ってきます♪(v^_^)v



わたしはまわりの友達に恵まれています⭐️





ところで、


昨日作ったグラタン?がうまくできたので写真撮りました笑





{298BE32F-F136-497E-8A99-DC212154A89F:01}






料理うまくないわたし的に、自分を褒めたいです( ̄▽ ̄)笑




カレーを大きい鍋で作りすぎたので、飽きた頃グラタンにしました。





カレーとマカロニをまぜて、中にウインナーいれて、


とろけるチーズの上にマヨネーズいっぱいで焼いただけの簡単なやつです^ ^



オーブン使う料理大好きです^ ^





ほんとはブロッコリーいれるはずがウインナーにしちゃいましたψ(`∇´)ψ



ほんとはパン粉のせるのになかったからそのままです。






ψ(`∇´)ψ








でも美味しかったですψ(`∇´)ψ






ではそろそろ、行ってきますψ(`∇´)ψ









{AC717516-6100-485B-B9AC-0D5515D3A8CB:01}





原型カレーも写真がありました^ ^