昨日はブログ見に来てくれてありがとうございます^ ^


覚えててくれている方がいて、とってもうれしいです(≧∇≦)




一昨日、LとMを借りてエンドレスでみています笑

沢尻エリカさん♥️可愛すぎる(^∇^)


わたしはMみたいにはなれないからMみたいに女の子を押し出して生きてみたいです^_^

無理だな。笑






さて


ジュエルさんのこと覚えててくれているかな。

この子は変わらず元気いっぱいです( ̄▽ ̄)



写真たくさんはります^_^





{5E5E0AFC-5FC7-463E-97D0-F322C99E55F8:01}








{27FF1283-E88C-4C70-980C-990AC11BEB55:01}







{6696C9BE-F795-4C20-BB55-C340BC1DDAB9:01}








相変わらず淋しがりの仲良しです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



11.12月はほとんど飲み歩いてて、ご飯あげるためにしか帰らない日のほうが多くて申し訳なかったです(´・_・`)



いまは比較的時間あるので毎日赤ちゃんのようにベッタリです^_^



可愛すぎる♪(v^_^)v





わたし1日に写真10枚くらい撮るので笑


たまってるのアップしていきます(^◇^)




今日は友達んちで餃子パーティです!


包んで焼いて、タイラーメンも作ってくれます(=´∀`)人(´∀`=)



タイラーメン、夏のお祭りで食べて以来大好きになりました♥️