おはようございます♡



昨日は前の前の会社の飲み会でした(*^_^*)
大好きな店舗で配属になったことないのにここ数年毎回呼んでくれます♡


カラオケちゅうに、いつも幹事してくれてるひとから言われました。

「さおりさんは、いるだけでまわりを明るくする雰囲気をもってるんだょ。さおりさん入ると全然違うんだ。いつも来てくれてありがとね」



ほんとにほんとにほんとにほんとに嬉しかった。


そんなことをサラッとニコッと言えちゃう幹事さんも、素敵♡
カラオケちゅうずっと幸せだった(´ー`)


これからも呼んで欲しいお店です。





さて、


少し前のコーデでも!(^^)!











これね、
何気一目惚れワンピ♡
わたしは「すみれワンピ」と呼んでます(*^_^*)


すみれみたいじゃない?
色合いとか♡わかってくれたら嬉しい♡



イエローにパープル入ってるのって珍しい気がして(^-^*)




これに、ホワイトのカーデ。まちがいないですね(笑


パールのまばらのネックレスするときはブレスレットもバングルからパールへシフトします♡










これ違う日だけど(笑
袖がフワッとしていて可愛いんだょ♡


切り返しも胸下にあって足長くみえます( ´艸`)





この前はストレートヘアにしたんだけど、少し寂しいから後ろ編み込みしました!(^^)!




























なんか白っぽいけど(p_-)


ヘア、グラデーションだと編み込んだときまばらになって可愛いかな♡



ゴム忘れちゃったからフツーの黒いゴム(´ー`)



ピアスのお花はハンドメイドです♪




でわ、

またぁ( ´艸`)



saori,








Android携帯からの投稿