飲み行って帰ってきました!(^^)!


最近ひとりが寂しかったからよかったな。
友達っていいですね(*^_^*)


そろそろ本格的に彼氏欲しいぞ。。笑






さて、
完全一目惚れしてしまったクラッチバッグのご紹介です♡











きゅん♡
かわいくないですかーーー?
一目惚れで即決しました(^-^*)



斜め掛けできるチェーンとクラッチ用の持ち手がついてます*










ほんとはクラッチで持ったほうが絶対かわゆぃけど、荷物多くなっちゃったから斜め掛け*




大きめだし買ってよかった♡












ただ、
友達や会社のヒトには持ってると笑われちゃいます*


かわいいからだよね。。?


そぅです。かわいいからですね( ´艸`)




そだそだ。

 

saori,







Android携帯からの投稿