こんにちは♪



今日は気分がいいのですごく楽しく仕事してます( ´艸`)
世間はゴールデンウイークですね♡
楽しんでください!(^^)!





今日はもぅ半袖にしました(^^)/












ドルマンニットはボーダー♡


この形すごくスタイルアップする気がします♡

UV加工になってるんです(´ー`)










スパンコールのインナーを着て、グレーのLeeのパンツ(*^_^*)


黒いネックレスはしまむらで380円だったかな(´ー`)












ヘアはサイドを編み込みしてピンで留めました(^-^*)











全部ストレートにしたのひさびさ♡


記事忘れてたけど、しばらく前に髪の毛グラデーションにしました♡



もぅずいぶん色抜けちゃいましたが(p_-)



今度はアッシュ系を入れるとブリーチしてあるとこが白っぽくなるみたいだから挑戦したいと思います。



アパレルは色々制限ないからやりたいことやってます(´ー`)




では、フル頑張ります(^-^*)



saori,








Android携帯からの投稿