こんばんは♡


来月のシフトが出たんですが、朝から晩まで出勤のフル番がみんな5回なのにわたしだけ8回あることがわかって落ち込みましたさおりです。


頼りにされてるんだと思いたい。(´ー`)





さて、

昨日ネイルチェンジしてきました♪


今回のオーダーはパステルじゃないカラフルネイル*


ビビットなホットピンクをいれたくて♡




こちら( ´艸`)












きゅん♡
かわいー♡



アップ!(^^)!



















全部違う色にしてもらった♡

春らしくもあり、初夏っぽくもあり。


薔薇は手書きだよぉ♡
落ち着かせるために1本だけベージュで(*^_^*)



ストーンも涼しげにクリアと水色。(´ー`)




すっごい満足です!(^^)!








そいや、
最近合コンとやらに参加しました(´ー`)


ひさびさに参加したけどメンズって盛り上げたり大変なんだなぁって思います。


そんな頑張っても女の子は携帯いじってたりして最年長のわたしはハラハラしましたね(´ー`)



そして、最近よくご飯行く人がいるんですが、昨日ご飯食べてて合コンの話になったらね、その中の一人がまさかのその人の弟だったというなんとも世間の狭さを感じました(´ー`)



いろいろ気をつけましょう(笑)




saori,










Android携帯からの投稿