今日は雨すごかったー(*_*)
帰りびしょびしょになりましたー(p_-)



今日はね、早番だったから友達と飲みに行ってきたよ♡


ほんとダイエットしないとまずいぞ。








コーデ♡


















ネイビーカーデと可愛い模様のピンクスカート( ´艸`)

合うかわからないけどたまにはいいでしょ♡



このカーデ、シルクなのですごく着やすい♡



でっかいパールのネックレスはアクセントにしました(*^_^*)












このスカート、形が形状記憶でふんわり。

ふんわりすぎて足にふれてる布がないために履いてるのか時に不安になります(笑)




明日はおやすみ♡♡



お疲れ様でした(^^)/



saori,









Android携帯からの投稿