やほー♡



今日はわたしのbirthdayです(*^^*)



会社も昨日で無事に終わったので、今日から新しいわたしのスタートです♡



えなさん♡プレゼントありがとうございます(*^^*)



最近、仕事辞めるってなったらまわりの人の温かみを感じます*


お客さんだったり、会社の人だったり。
最後に顔見にきてくれたり、今まで話ししなかったひとも話ししてくれたり♡



うれしい(*^▽^*)



でも、不思議と未練ないしスッキリ★


まぁ察してくださいw





誕生日ということで最近、いただいたものをまとめてみました*










































まだあるけどまとまらない(;´Д`)



こんなみんなに良くしてもらって幸せですー♡♡♡♡




最近、友達っていいなぁとしみじみ感じます*

一生の宝ですね♡




今年の目標は、健康的にダイエットすることとお仕事がんばること。

いろいろとことん楽しむこと。
感情的にならずに相手を尊重すること。


苦手な分野は避けずに、少しずつ好きになること!


時間みつけてフラワーアレンジまたはじめること。



がんばろ(≧∀≦)




でわ、また♡





saori.










Android携帯からの投稿