こんにちは♪


悩みに悩みましたが、正社員のほうを断りました。

やっぱりお金よりもやりたいことやりたい!!



この決断を後悔しないようにしたいな。




この結果を悩んでるときふと思ったのですが…



①お金はあるけど好きじゃない男


②貧乏だけど大好きな男



どっちと結婚する?って状況があったとしたら、


②貧乏だけど大好きな男。を迷わず選ぶと思うのです。むしろ即決。w



これが間違ってるのか、わからないけど。


男のことなら迷わないのに仕事だとこうも迷うのか…と思いましたw



まぁ昨日友達に言ったら、わたしは断然金ある男だわ!って言われました♡



でも賢いよね。間違ってるとは思えない。



目の前の生活の安定より、わたしは精神的な安定を求めちゃうだけであって正解はないよね。




だからわたしの思考回路ではバイトで好きなことするってほうが輝いてしまったのです。





今のお仕事、今日まで!




わたしお疲れ様♪






saori.









Android携帯からの投稿