お疲れさまです♬


今日、正社員の方の会社からの合否の返事でしたが。。



まさかの採用!



あ、ありがたい(ノД`)



面接全く手応え無かったんですが…



受かりました。




正直受かると思ってなかったから、バイトの方に気持ちいってるし。。


電話終わって数時間悩みました。




たしかに正社員安定してるし、お金はいい。



でも、


そこだけ。





わたしはやりたいことをやろうと決めました*



今しか出来ないことをしたいなと思いました。




いつかこの選択は間違ってなかったと思う日が来ると思います*





バイトは好きなブランド。モチベーション上がるじゃん(^^)/




しかも制服!!明日何着ようって悩まなくていいじゃん(^^)/



年齢的にもう入れない会社だし、いまやりたいから頑張ればいいじゃん(^^)/





マエニススメ!!








今日、
会社に宅急便が届きました。




個人的にわたし宛。





中身は。。













段ボールいっぱいのフラワー*



他店舗の女の子からでした♡


昨日、辞めるって連絡したのに今日届けてくれた。



わたしは恵まれてるな。と最近思うのです。


声をかけたら集まってくれるひとがいる♡



なんてHAPPYなの♡




たとえ給料が5万違っても、わたしは好きなとこで好きな仕事しよう(*^^*)





そう考えた夜でした*





saori.






Android携帯からの投稿