おはようございます♡


いやいや、急ですが今の会社の退職手続きを済ませました。

22日までで出勤は終了です!

いちお有給1日だけ使って、24日まで在席で次のお仕事は25日から研修です。



今のところ、バイトだけど好きなブランドのほうに行こうと決めています。


実は正社員のほう、今日返事くれるのですが返事くれるまえに私から断りの連絡入れたほうがいいんですかね…


勝手だけど、合否の結果を聞いてみたい気もするのです(x_x)うーん。どうしたらいいのか…





さて、 
急遽昨日退職日が決まってしまったので、会社の仲良くしてる人と4人でご飯食べてきましたよー♪











ろだん亭だよー♪


ビーフシチューかかったハンバーグ食べた♪











こっちメインねw


特大キャラメルパンケーキ♡
みんなでシェアして食べました(*^▽^*)



おじさま方はこういうの食べるってのも珍しいみたいで、シェアするのも新鮮みたいでしたね♪



ワイワイ楽しかったですー♪


会社の人は、半分いい人。半分は…。


だから未練はないんです。



昨日も退職の書類とか店長に提出していろいろやってもらうのに、
ボソッと『めんどくせぇ…』って言うんですよ!


今までけっこう辛かったから逆にスッキリしています。



後少しがんばる(^^)/




saori.







Android携帯からの投稿