お疲れ様です♪



数日空いてしまいましたー(;´Д`)

日曜日は会社のマネージャーと飲んで、そのまま次の日ボードの予定で。。


朝早くて3時半起きだったので寝ないで行こうと決めたのに。。


いつの間にか寝ていて起きたら昼。。



チーーーーーーン(p_-)





ってか前の会社の人といくはずでしたが、かなり迷惑かけました。



ひさびさのボードやりたかったなぁ。






さて、
土曜日の日、正社員の方の面接でした*


こちらも私服指定だったので、ブランドのイメージ的にこちらになりました(*^^*)













黒のアンサンブルにロペピクニックのグリーンのスカート♡











このカーデとか去年たくさん着たからだろうけど、ひさびさ着たら毛玉さんがたくさんいた(p_-)


悩んだけどこれ以外なくて着ていってしまいましたが…w

これを最後に捨てちゃうつもりです(;´Д`)










スカートふんわりで可愛い*




たくさん着よう♬


saori.



Android携帯からの投稿