こんにちは♡


昨日の記事にコメントありがとうございます!


大事に読ませてもらってます。
ちゃんとお返事させてください゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚




さて、
昨日の面接コーデをのせたいのですが、フライングになってしまうので購入品紹介からさせてくださいw











ロペピクニックではじめて買いましたー♡
すっごい鮮やかな綺麗なグリーンのスカート(*^^*)

一目惚れです♪
形も好きだし持ってない色かなぁって。


膝丈♪だけどわたしは長身のために少し上です(;´Д`)










ウエストにはゴールドの金具*


コレにあわせるの黒か白しか思い浮かばないなぁ。。


春物ですが、生地が厚手なのでもう着ちゃいます*






あと、
サルエルパンツ*












これもロペピクニック*
カーキベージュみたいな渋い色です♪










サイドにポッケー♡

色々使えそうー(*^▽^*)








これまた膝下になっちゃいますが…

これはね、アンダー2000円!
安すぎてびっくり(;´Д`)



なので今期ものではないみたいですねー。




満足♡





今日はお仕事終わったら会社のおじさま達と飲み!


飲みひさびさなきがしますw
明日はボード行くので3時半起き?


いっそ寝ない方がいいんじゃ?(;´Д`)


saori.






Android携帯からの投稿