昨日の面接の結果がメールできました!!



受かっていましたー♡((((*´・ω・`)))


う、
嬉しすぎる!


本当は明日の連絡のはずでしたが今日きました(≧∀≦)


昨日、
会社の方針とかイメージとかコンセプトとか説明聞いてたら、入りたい気持ちが大きくなっていたので嬉しい出来事です☆



あまり構えず、のびのび出来たらいいなと思います*


最初の2ヶ月アルバイトで、良かったらパートにしてもらえるらしくて…


パートになると社会保険も入れてもらえるのでこれは頑張るしかないですね:^D



嬉しいことに、アパレルですが制服着用みたいなので毎日のプレッシャーから少し逃れられましたw


そのぶんパートでも、洋服代削れるしいいかなぁ。なんて♨






今日は違うアパレルの会社に社員の面接をしてきました。


給料はぶっちゃけいいので、そこが受ける気持ちになったのは事実です。


ブランドのイメージが少し違うとこなんですが、着方によっていくらでも変えれるだろうし…


そもそも合否は20日に出してくれるみたいですが、どうするべきか?


このままパートのとこを進めていいのかな?


落ちちゃえばパートのとこ行くしかないけど…なんて、贅沢ですよね…



未だにどっちも受かったらどうすべきかを決められないでいます。


そのくらい給料が違うのです(;´Д`)



とりあえず、連絡待ちながら今のとこ進めようかな。。


ズルい気もする(;´Д`)




とりあえずどちらにしろ、幸い仕事先が決まったので今の会社を辞めなきゃですね。


店長に話はしてあるから驚かれはしないけど、もしかしたら来週いっぱいになりそうかもです。



今の会社は来月いっぱいで契約が満期になりますので探さなきゃいけなかったんですが…


未練はまったくないけど、新しい仕事。



ドキドキもあるけど少し怖い気持ちもあります。。



saori.






Android携帯からの投稿