お疲れ様です♪



すげー寝不足です( ̄△ ̄)


面接終わって、飲み会の居酒屋行って予約とって、ジム行って、履歴書かいて、明日のお弁当作って、夜中ブログ書きたくなって書いてたら…

眠すぎる(;´Д`)



今日も違うとこ面接なのでがんばる!


昨日は、面接の手応えは半々ですね。。
わたしの前に面接してる子とバッティングしてしまったんですが、若い!

若い子!( ̄△ ̄)


アパレルだからだよねぇ。 なんか歳的に心配ですw


面接前にいきなり顔のドアップと全身写真撮られて焦りました。


何かバイトなのに本格的?
受かってればいいなぁ。




面接コーデ*











私服で来てくださいとのことでした。
もぅそこから少しプレッシャーw











ジャケット*moussy
インナー*moussy
デニム*ユニクロ


お店の雰囲気に合わせてみた:^D




髪も巻いてみた♡

























ここの会社はこれで正解だと思いました*


今日はお仕事終わったら正社員の面接です。


がんばるぞー♪



saori.








Android携帯からの投稿