こんにちは♪



昨日はバレンタインでしたね(≧∀≦)


みなさま幸せなバレンタイン過ごせましたか?


会社には適当になってしまいましたがw

わたしも作りましたよー(*^▽^*)




































説明書けよって話ですねw


まぁ、いいかな(p_-)
トリュフさんでしたー♪


美味しくできましたよー♡



まだ味どぅだったか聞いてないのでドキドキですね(≧∀≦)


手作りだけだとなんか…緊張したのでゴディバもあげましたー♪


ゴディバと一緒に手作りあげるってなかなか勇気いりますよね(;´Д`)




そして、
ココアパウダーがあまったのでクッキーを勢いでつくったのですが…


















なんかね、

まさかの失敗(ノД`)

クッキーを失敗するのはレアですよねw


いまいち美味しくなくて、味見何回もしたけどダメで…捨てちゃった( ̄△ ̄)




生クリームも余ってるし、またお菓子作ろう♪





あと、
今朝友達がくれたんですが♡











最近、ソナーポケットの好きだよ。100回の後悔を毎日聞いてるのです。


そしたらCDくれた(*^^*)
しかも曲名手書きです♪



嬉しすぎました♪
あとアポロチョコもくれました♡




ありがとう♡
今日、面接がんばります!



saori.







Android携帯からの投稿