こんばんは♪


今日はバレンタインだったので会社のひとにもあげましたよーチョコ:^D











手抜きww


来月わたしいないからいーんです。
あげただけえらいんだからー♡←


店長とマネージャーにはちゃんとしたのあげましたよー♪




さて、
明日は新しい仕事の面接です(^^)/


今回はバイトだし、面接の前に職場の店長さんと顔合わせたときに、なんかWelcome的な感じに思えたので気持ちがラクです♡


あとは社員になれる制度があればいいんですが…
明日聞いてきます♪




面接に向けてネイルチェンジしましたー:-)











ヌーディーでしょ♪


いちおアパレルなので爪の長さは気にしないでいきます。


面接も私服希望なんですよー。
なんかセンスを問われてそぅでプレッシャーですね。(;´Д`)












使ったのは、

コフレドール
グロスアップネイルカラー
BE-77


細かいラメが入ってて綺麗ですよー♪


ちなみに3度塗りしてます(*^^*)



明日は面接がんはるー。
明後日も面接ですが、そっちが実は本命。


では、
おやすみなさい☆




saori.








Android携帯からの投稿