こんにちは♪



今日はバレンタインですね♪
この記事はまた明日(≧∀≦)



今日は書きたいことがありますー♡


仲良しなbloggerちゃんのizumiちゃんとデートしてきました♪


去年の夏にデートして以来なので2回目です♪


今回は前回ほどな緊張はなかったですねー(*^^*)
たぶん前が話しやすすぎて完全心開いちゃったからかもしれないですね♡



今回の目的はプリクラ!!
前回は話しに夢中でとりわすれるという事態になったので今回こそは♡




まず、
待ち合わせでいずみんが見つけて走ってきてくれました(*^▽^*)

妊婦なのに走らせてしまった(´д`)


ってかなかりお腹大きかったーー♡
妊婦っていう貴重な時期に逢えてよかった♪



パステルでランチー♡

















何だっけ?w
チキンのパスター(*^▽^*)w


おいしかったー♪


2人してピザ食べたくてかなりおかわりしたよね♬


だんぜんわたしのが食べてましたが(;´Д`)食べ過ぎましたね。。










プリンアイス?忘れちゃった(;´Д`)

話しに夢中すぎて料理覚えてないっていうーw


ブログの話やプライベートな話しやらなんか話しとまらなかったよね♪



ウケたのが、ある話をしたらいずみんのお腹のベビタンがお腹蹴りまくるという事件発生w




あーたのしかった♬




プリクラもとったー(≧∀≦)
































プリクラを写真撮ったから荒いけど…


いずみんのお腹大きいー♡

また産まれる前に逢いたいね(≧∀≦)






そして!


わたしの誕生日がもうすぐとのことでプレゼントもらっちゃった♡










afternoonteaのポーチ♡


かわゆーぃ(≧∀≦)♡♡♡


ファスナーがパールとリボンなんです!



もぅね、使ってるw
コスメポーチにちょうどいいよー♪










あとね、ハンカチ♡
今日から使ってるー(*^▽^*)










まだあるよ♪
ハンドクリーム♪




こんなもらっちゃって幸せ♡

いずみん、ありがとうね!



次回の目標はいずみん宅訪問(*^^*)


あー
もう逢いたいなーw



楽しかったです♡また遊ぼうね(^^)/




saori.










Android携帯からの投稿