日にち空いちゃった♡w


しかし今日は忙しかったですねー(;´Д`)


ひとつ言わせてください。
くるまやさんは喫茶店じゃありまてん。

抹茶マキアートなんてありまてん。



以上!( ・ิω・ิ)





でわ、
沖縄レポです♪



2日目、けっこう行ったので何回かにわけますー(*^^*)



朝早く出て、最初に行ったのがOKINAWAフルーツらんどでパインの試食です。


ツアーっぽいでしょ?w

しかし今の時期は少しすっぱいという切ない情報もありで(;´Д`)


実際は、わたしは美味しかったとおもいます♡でも普通かなーw



ぜーんぜん施設の写真撮ってないけど沖縄らしくハイビスカス(*^^*)

















ハードスケジュールのために滞在時間空くないしw











そんで、道端に普通に寝転がるねこ=^_^=

これもゆったりした沖縄の特徴かな?なんて思っちゃいました*



お母さんはこのネコみて、大絶叫してましたw


ひかれてるかと思ったらしくて(;´Д`)




そして、
すぐ近くの森のガラス館へいきました♬











思ってたガラス館ってよりはガラス工場的なイメージ☆


職人さんがいっぱいいて、作り方をすごく丁寧にみせてくれました(≧∀≦)










この職人さんがかまってくれました♪
写真もドンドン撮ってー!とフレンドリー♡



わたしは何か褒められまくって気分をよくしてましたw


あぁ
なんか一人旅も地域の人と仲良くなって楽しそうだなぁと思いました*











男らしさ溢れる工場からは想像つかないキラキラした食器がたくさん*


買いたかったのですが、コップにどーしても2000円以上だせなかったケチなわたし(笑´∀`)



まだ、この時点で午前中ー♡



つづきまーす。




saori.







Android携帯からの投稿