こんにちは♡


昨日は、わたしが初めて勤めた会社の同期とご飯たべてきました♪


もぅ11年?の付き合いですね(≧∀≦)
毎日毎日一緒にいて、朝まで遊んでそのまま寝ないで仕事行っての繰り返しだった10代…w


携帯の待ち受けも一緒で一日逢わないと、久しぶりーー♡となっていたloveな女の子( ˘ ³˘)♥


何年か前に結婚したその女の子。


当たり前だけどなかなか遊べなくなっちゃって、昨日も9月以来ぶり。


さみしいなぁ。

子供いるんどけど、子育てしてるそのこを見ると未だに違和感が(;´Д`)



幸せそうだし、わたしも嬉しい♡



楽しいいとときでした(≧∀≦)










わたしの誕生日月ってのもあり、ステーキおごってもらっちゃいました♡♡


うますぎたー(*´Д`*)










かわいいかわいいお子さま♡
元気いっぱい走り回るから追いかけてたんだけど、わたしも子供出来たらこうなるんだろうなぁ。とか考えちゃった。


たのしそ♡




早い時間からいたから早めにバイバイしたので、帰って半身浴して寝ましたー♡



今日こそジムいくよー♪
2週間ぶりw


でわ♪




saori.








Android携帯からの投稿