お疲れ様です♪


沖縄レポの間に通常記事挟ませてくださーい♪





昨日は前の会社の営業さんと飲みに行ってきました(≧∀≦)

急に決まったのですが、こうやって誘ってもらえるのってすごい嬉しいです(*^^*)



昨日は、焼鳥屋さんだしこの前買ったニットワンピ着ましたー♡











買ってよかったなぁ。
しまむらさんだし、飲み屋さんにいっぱい着ていこう♪










ウエストにベルトしてみたよー♪
このほうがバランスいいですかねー(*˘︶˘*).。.:*♡




に、黒いタイツとショートブーツはきました♪










焼き鳥大好きー♡

くびが大好き!










湯豆腐とか(≧∀≦)


牛すじとかサラダとか白子とかマグロのフライとか食べました♪



ビールが美味しかった(*^▽^*)




今日は友達とステーキのけんに行ってきます♪


カロリー取りすぎなので、明日から食べ物調整しなきゃ。



でわ、行ってきます♪


saori.






Android携帯からの投稿