おはようございます♪



昨日と今日、ジュエルさんちゃんとおしっこ出来てます(≧∀≦)

良かったなぁ。

見た感じもかなり楽になったように感じますので順調です♪


昨日、動物病院でお高いエサを買ってきたのでしばらくはこれを食べてもらうしかないですねー。


高いから飽きないでほしい( ̄△ ̄)←





昨日は、お友達とこの前アップさせてもらったちゃんちゃらに行ってきました(*^^*)

今月3回目?ここまでくるとまわしものの疑いがw



いや、普通に仲良くしてくれるから行きやすいだけなんですが♪




日曜日、もつ鍋をはじめて食べてからもつ鍋のことしか頭になかったのでw

ちゃんちゃらにもつ鍋あるの知らなくて大喜びで頼みました♡










もー♡幸せだったぁ(≧∀≦)
しばらくもつ鍋ハマりそうです♡


友達から、もつ鍋ブームのときあったのになんで今まで食べなかったの?(;´Д`)


と言われましたが、、、記憶にないです。
ありましたか?もつ鍋ブームw






あといつも頼むお好み焼きー♪












ネギいっぱいで、麺も入ってるかなりヘビーなやつ(;´Д`)

美味しいんですよー♪


名前忘れちゃった♪←




昨日は飲まないでお茶で話してたのでデザートも食べました♡










あんこ巻き?だったかな?


クレープみたいな生地にあんこと生クリームとシナモンとアイスという素敵すぎる組み合わせ♡♡♡


初めて食べたけどすごーーーーくおいしかったー(≧∀≦)


これは定番にしよう♡




昨日はなぜか九州男児について話してて今年一番笑いましたw


わたしは好きですけどねー。





今日で今月も終わりですね。
ちゃっちゃと締め処理して早く帰ろう♪


今の店長、残業されるのイヤみたいだからそれをいいことに最近ずっと定時です( ̄△ ̄)



今日も頑張りましょー♡




saori.




追記、









忘れてたー♪
あと一時間後に行くねー♪って電話したのにウエルカムボード書いててくれてたのです(≧∀≦)



内容雑だけどw



ではー♪




Android携帯からの投稿