お疲れ様です♪



日曜日、お仕事終わってから先月の同窓会で再会した同級生と飲みに行ってきましたー♡


2人で話してて謎だったのですが、中学生のときになぜか毎日一緒に登校していたという謎。

しかも2人とも毎日遅刻していたので、だーれもいないとこなぜか2人で登校していました。


お互いに、家も知らなかったのでわたしが待ち伏せしていたんじゃないかってことで落ち着きましたw


でもそれしかないんだよなーwわたし昔の記憶ってあんまりないんです(^^)/←





早い時間に待ち合わせして、もつ鍋ー♪
わたしもつ鍋はじめてなんですが感激しちゃったー(≧∀≦)

プリプリで美味しすぎたぁ♡
また近いうちたべたいー♡


話に夢中で写真忘れちゃったw


ホルモンたくさん焼いて食べて、ビールのんで♪



ちかくに友達の行きつけのBARがあるとのことで行ってきましたー♪


雰囲気いいとこでここもまた行きたいー♡











写真のお酒全部入ってるカクテル。


もーたくさん飲んだから名前とかわすれちゃったw









マスターが嵐の大野くんに若干似てるイケメンさんでした♪



話おもしろかったなー♪










お通しの焼きプリンだよ♪って出してくれたグラタン←


騙されやすいわたしは食べるまでわからなかった:^D


酔ってるしあまり騙さないでー。













大きい水槽があってニモがいました!


素敵な空間ー♪また行きたいです!



 
3時までなのに4時くらいまで居座ってたらマスターが家まで送ってくれましたw


追い出された的な?w



タクシーも日曜日だしつかまらなくて良かったです♪



朝方、ガソリン入れてたら雪が降ってきましたねー♪



楽しすぎた日でした。たまにはいいよね(*^^*)



今度はサメを見ながら飲もうって言ってくれたので楽しみすぎます!







そして、昨日。

前の会社の人とご飯食べ行く約束してましたー。


けっこう前からの約束だっので、わたしも連絡するの忘れてて夜6時ごろ

今日覚えてるー?ってメールしたら、すぐ返ってきて


覚えてるよー!仕事終わったらメールする!って返ってきたので待ってたんですが…


今のいままで連絡なし!


すっぽかされましたね(´д`)



はじめてのご飯だったので残念ですー。


もーいかないもんw



お腹空いたまま寝ました:^D

  
みなさまこんなことないようにー♪♬





saori.









Android携帯からの投稿