こんばんは♡



最近ひんぱんに更新していてわたしエラい!w


今までサボりすぎましたね(;´Д`)



明日は休みなので友達と今からもつ鍋で飲んできますー♡

もつ鍋はじめてなのですごーい楽しみだし、引き出したくさんもってそうなこなので楽しみすぎる(≧∀≦)


いまだに病んでるwわたしに何かアドバイスもらってこようw





さて、
いつからだろー?最近ひんぱんに行くようになった飲み屋?お好み焼きやさんのご紹介です。



『ちゃんちゃら』ってとこですがすごーくまた行きたくなるサービスをしてくれます♡



まず、前もって予約していくとウエルカムボードを書いてくれます!





















色紙に♡

最初、クオリティ高すぎてオブジェ化してて気がつかないくらいw



店長が書いてくれるんですよー♡♬
しかもイケメン←重要w




あと、今から行くねーって電話してもすぐやってくれるのが、












箸袋に名前♡

仲良くなりすぎた今は、『さおり姫』とか『さおりお嬢様』とか雑になってきてますがw



今は忙しくてやってないけど、お客様の前で手品してくれたり、お誕生日の人がいるとケンバンハーモニカで歌ってお祝いしてくれます♡


素敵なサービスですよね(*^▽^*)


同じサービス業として見習わないといけないとこがたくさんあります。



最近、ほんとひんぱんにお友達つれて食べに行くから従業員みんなと仲良くさせてもらっています。



もちろん、料理もおいしいですよー♬













デザートに花火♡


メインのお好み焼きの写真なかった(;´Д`)






いつもありがとうー♡

茨城県きたらぜひちゃんちゃらへどうぞー:^D




でわ、
ちゃんちゃらじゃないけどもつ鍋行ってきまーす♡




saori.









Android携帯からの投稿