こんにちは♡



これも紹介するの遅すぎてもぅ使いきりそうですがw


サンプル試してから買ったんですが、すごーく香りがいいので気に入ってるシャンプーです(≧∀≦)










BENE
プレミアムブルーリア
ローズモイストSPA



100円でコンディショナーとセットのお試しあるので是非試して欲しいーー(≧∀≦)



めっちゃいい香りなんです♡



わたしは髪の毛に香りが残りやすいのもあるけど丸一日いい香りなんです♡


これでシャンプーすると、隣の席の人からすげーいい香りって言われますw





もちろんノンシリコンで、洗い上がりサッパリ★


かれこれノンシリコン歴長いわたし(5 6年前からかなぁ)ですが、好きなタイプですね。

そこまでギシギシにはならないです♬


重たいノンシリコンもあるけどこれはすごく軽いなと思いました。



さすがに10月くらいに買ったやつだからもうないんだけど、詰め替えが売ってないんですよねー(´д`)



気に入ってるからリピしちゃうと思います(≧∀≦)


コンディショナーはわたしはこだわりないんですが、普通かな(;´Д`)


特に傷みに効いてる気もしないのでボトル欲しいから買ったみたいな感じですw 
 


では★




saori.









Android携帯からの投稿