こんにちは♡

珍しく連続更新(*^▽^*)


書きたいことはたまってるんですがなかなか時間なくて書けてませんでした(;´Д`)




また11月頃買ったコスメw


わたし毛穴の開きと詰まりがすごーく気になるのです。


コスメカウンターでもいつも指摘されるし気になってました。















メルヴィータ

ザ エッセンシャルズ
フォーミングフェーシャルスクラブ



HPより…
バンブーティアーズ(細かい粒子にした竹)とシリカのミクロのスクラブです。



一度ですごく変わる!って感じではないのですが成分が優しいので安心して使い続けられます♡



けっこうメルヴィータ好きで買ってるんですが、スクラブははじめて買いました♡


洗顔の代わりに週1ケアします(*^^*)



あとローズの化粧水とかオススメです♪



メルヴィータってロクシタンの姉妹店って知ってましたかー?わたしは知りませんでしたぁ(^^)/





saori.










Android携帯からの投稿