みなさまこんにちははーと




今日は晴れてるうちに洗濯などしてイイ気持ちですかお



天気悪くなってきたけど、今から今月知り合った美容室のオーナーさんのとこにいってきますd-fy




もぅ、デジパが毛先しかなくってo(;△;)o



3年以上前のだからしょうがないですよね下




ちなみに、現状・・・







*。さおりのヘアアレンジ日記。*-120528_150422.jpg





右側なんてもはやないもんね・・・



パーマって髪の毛のクセがあるみたいで、左右かかりずらいほうってあるらしいですパンダ




でも、3年ももってくれたパーマさん。感謝あは





今からいくとこはデジパないんだって( ´(ェ)`)



なのでおすすめパーマ聞いてきますキュル






code*







*。さおりのヘアアレンジ日記。*-120528_150355.jpg




お気にナボーダーワンピりぼん




1900円でここまで着てたらもう、もととった感がありますねお




ハイライトかローライトいれちゃおうか悩み中ーーヾ(@^▽^@)ノ




相談してきめまーすboof





では、いってきまーんはーと





ペタしてね