みなさまこんばんは!


お久しぶりです(*^_^*)



最近の気持ちを記録。



わたしの回りには、好きなことをお仕事にして、毎日時間が足りない!っていうくらい充実している人がたくさんいますキラキラ


なんの曇りもなく、尊敬(〃▽〃)



すごいなぁ…って思う。



そんな中、かなり持ち前のマイナス思考が発揮( ̄▽ ̄;)



わたし、こんなんでいいの?




こんなわたしに好意をよせてくれるって…

どこら辺?( ̄▽ ̄;)



なにがいいんだろう?




なんて…


かなり可愛くない思考回路( ̄▽ ̄;)



もっと自分に自信を持ちなさいと言われる。


でも、どこに自信を?って思うわたしはひねくれていますか(´・ω・`)



もっと内面から魅力的な人になりたい!な。



ガンバロー、自分♪ (〃∇〃)



こんな気持ちは今日で終わり!



前向きにいきますヽ(´ー`)ノ